Suzuki.Sさんの作品が出来ました

今回はK18とアメトリンのリングですね。とても正統派なデザインでなのでいつでも身につけることができそうです。このアメトリンもとても綺麗でキラキラなので、むしろ余計な装飾が必要ないのかもしれないですね!

img_2302

カテゴリー: Suzuki.S, 生徒さん完成作品 | Suzuki.Sさんの作品が出来ました はコメントを受け付けていません。

Miuraさんの作品が出来ました

今回はシルバーのリングですね。ワックス制作第2段はボリュームのあるリングになりました。段差の部分やなめらかな曲線も綺麗に出来て、存在感のあるリングに仕上がりました!

img_2300

カテゴリー: Miura, 生徒さん完成作品 | Miuraさんの作品が出来ました はコメントを受け付けていません。

Tsuchimotoさんの作品ができました

今回はちょっと変わったリングですね、シルバーとガラスのドーム、そして中にはパール、グリーンガーネット等が入っています。中の石が絶妙に動くので、毎回違った表情を見せそうですね。いやはやアイデアです。

img_2279

カテゴリー: Tsuchimoto, 生徒さん完成作品 | Tsuchimotoさんの作品ができました はコメントを受け付けていません。

Ugajinさんの作品が出来ました

今回はシルバーのピアスですね!手作りの良さを発揮した自分オリジナルなデザインで目を引きます。キャッチもすべてオリジナルで作り、おしゃれで雰囲気の良いピアスの完成です。

img_2278

カテゴリー: Ugajin, 生徒さん完成作品 | Ugajinさんの作品が出来ました はコメントを受け付けていません。

Ukumaさんの作品が出来ました

今回はシルバーとカラーサファイヤのリングですね。オレンジサファイヤのグラデーションに、一つだけアクセントにグリーンを混ぜたのがおしゃれですね。早速あちこちに活躍しているそうですよ!

img_2267

カテゴリー: Ukuma, 生徒さん完成作品 | Ukumaさんの作品が出来ました はコメントを受け付けていません。

Kanoさんの作品が出来ました!

今回はプラチナとダイヤのリングですね。頼まれ物として制作していましたが、Kanoさんが自分で納得するまで何度か作り直して完成しました。綺麗に出来上がったので、きっと喜んでもらえると思います!

img_2248

カテゴリー: Kano.Ta, 生徒さん完成作品 | Kanoさんの作品が出来ました! はコメントを受け付けていません。

Hamadeさんの作品ができました!

今回はプラチナとダイヤのリングですね。このダイヤは婚約指輪のダイヤだそうで、なかなか身につける機会が少なかったようで、今回リフォームして完成しました。枠や爪の丸っこさと、リング部分の荒らし模様のコントラストが綺麗です。荒らし箇所のキラキラさ加減にこだわりを感じました。

img_2177

カテゴリー: Hamade, 生徒さん完成作品 | Hamadeさんの作品ができました! はコメントを受け付けていません。