臨時休業のお知らせ

早いもので3月も今週いっぱい…札幌はまだ多少雪は残っていますが春めいてきました。
そんな今週ですが、金曜日から4日間、都合によりマノンがお休みとなります。

お休み期間
3月31日(金)~4月3日(月)

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。
4月4日(火)より通常営業致します。

カテゴリー: お知らせ | 臨時休業のお知らせ はコメントを受け付けていません。

Yamamotoさんの作品が出来ました

今回はK18とパールの安全ピン型ブローチですね。実は完成時期が多少混ざっているのもありますが、一連のシリーズ物としてまとめて掲載します。どうやらこのブローチたちは、自分で使うのはもちろん、お友達へのプレゼントとしても幾つか作っていますよ。たくさん並ぶと壮観ですね!

カテゴリー: 生徒さん完成作品 | Yamamotoさんの作品が出来ました はコメントを受け付けていません。

Otomichiさんの作品が出来ました

今回はK18のピアスが2セット出来ました!この作品は教室で一番初めに作る甲丸リングの次に完成した作品ですね、Otomichiさん初のオリジナル作品です。一つはポコポコとした槌目が可愛いマルの形、もう一つは個性的な台形の中にダイヤモンドを入れました。身につけるとどちらも爽やかなのでいろんなシーンで活躍しそうですね!

カテゴリー: Otomichi, 生徒さん完成作品 | Otomichiさんの作品が出来ました はコメントを受け付けていません。

Miuraさんの作品が出来ました

今回はシルバーとキュービックのリングですね。柔らかい曲線のV字の頂点に石が入っています。ほんわかした雰囲気で可愛いですね!

カテゴリー: Miura, 生徒さん完成作品 | Miuraさんの作品が出来ました はコメントを受け付けていません。

Shimizu.Mさんの作品が出来ました

今回はK18とペリドットのブローチ兼ペンダントヘッドですね。石枠を綺麗に並べて豪華な物ができました。このブローチはお母さんの退職祝いに作ったものだそうですよ、喜んでもらえると良いですね!

カテゴリー: Shimizu.M, 生徒さん完成作品 | Shimizu.Mさんの作品が出来ました はコメントを受け付けていません。

Sasatakeさんの作品が出来ました

今回はプラチナとターコイズ、パールのトップですね!シンプルながら青と白のコントラストが綺麗です!

カテゴリー: Sasatake, 生徒さん完成作品 | Sasatakeさんの作品が出来ました はコメントを受け付けていません。

Katoさんの作品が出来ました

今回はシルバーとキュービックのペンダントヘッドですね。お花モチーフで石留めを頑張りました。花弁や花の模様などを彫りで表現し、石は彫り留めをしました!

カテゴリー: Kato, 生徒さん完成作品 | Katoさんの作品が出来ました はコメントを受け付けていません。